

いや、忘れてなんかいないよ

ども
正直いって更新すんのおもいっきり忘れてました
スマホになってからパソコン使えなくなったんで
もう存在を忘れかけていました
ほんまにごめんなさい

でもね
ぶっちゃけ今書くことねぇや

それでもできるだけ暇があれば更新するように心がけます

では今日はこのへんで
めっちゃ短いですけど


バイ!

なぜ受験終わったのに勉強が増える

どーも
スマホの電池が思ってた以上に早く切れるのでイライラしています

いや
まぁしゃーないんだけどね
それでもね俺のやつなんか残量が20%切ると5秒ぐらいで画面が切れる設定になっていて
アプリがやってる途中で切れるとか
そー言うのがめんどくさい

あー
まったく関係ないですけど
last note さんの新曲でたー
放課後ストライドはエルナが最高にかわいかったが
今回は遊兎の話でしたね

今書いてて思ったけど

これ完全にステマだよな・・・

まぁそれでものせるもんはのせる!!



うん
コノハとか言ってる人もいるけど
個人的には全然違うね

あと
もうひとつ最近見つけたすごいいいMAD見つけた

ONE OK ROCK だっけ
その内秘心書
っていう曲で

サマーウォーズのMADなんだけど
さびの部分がとても良い

ちゅーわけで
どーぞ






ほんとに最近まじめに記事更新できてないな・・・
twitterのツイートも知らんうちにログインしてたみたいで
試験的にやったの
おもいっきり記事になってるし・・・

まぁそんなもんでしょーかね

ポジティブシンキングですよ!!

そう考えてなきゃ
やってらんねーよ

というわけで

グダグダになってきたところで

もうめんどくさいので

バイ!!

03/16のツイートまとめ

pekeyanz

こたつは最高
03-16 13:40

結果報告!!

受験の結果報告をしたいと思います!!

なんと
第一志望校
合格しました!!

いやー良かった良かった

番号が書いてあったときは思わずテンションあがりましたね

えー

それでねスマホ買うことになったんで

メアドの回収を行いたいわけですよ

というわけで
とりあえずコメント非公開で

メアド教えていただければいいな~

みたいな

というか
リアルの人は教えてほしいっす

ちなみに少し前まで女子のメアドとかもってなかったな~

言ってて悲しくなってきた…


まぁ今日は特にそれだけなんで

バイ!!

晴れて自由の身に!!

受験が
おわった

遊ぶぞー
遊ぶぞー
遊ぶぞー
遊ぶぞー

ええ
エコーかけるほどテンションあがってますよ!!
あがって
大気圏越えて
燃え尽きて
最近帰ってきたところですよ!!

ちなみに自己採点すると
割と良かった点数なので
レベル一個上いけたかな~どうかな~
って感じです

発表は確か13日です

受かってるといーなー(テストが良くても内申点が悪かったのでドキドキ)

受験が終わって一気に暇になったので
ゲームやってます
とある魔術と科学の群奏活劇 そろそろ映画を見ようと思っているのでやっているが

とりあえず一周目終わりました

なんか歯切れが悪い(やった人はわかると思う)
なので二周目やっているが
最初から思っていたが

もうチョイグラフィックマシにならんかったか?

上条さんの表情とか
なんか動いたりするやつ
全員なんか微妙に違うような気がする!!

と、まぁ買ったゲームにケチつけてもしょーがないので
ストーリ自体も結構面白いので(ただ、一周目はすごく微妙なところで終わる)
きっちりやりこんでいきたいと思います

そういえば
先日とっても不幸な日がありました

最初の不幸は卒業式練習の片付けのときにおきました
自分の学校は体育館にシートを敷くんですけど
それの片付けをしていてシートを巻いた後に
端っこがゆがんでいるんでドンドン落として直すんですけど

それが一発目に足の上に落ちてきた…
痛かった

その後は廊下においてある黒板につまずき

その後は会談でこけて中指のつめがきれいに割れました

ほんとについてない…

それでもめげないのがゴボーである


まぁぶっちゃけ慣れだけどね

まぁ
今日はそれほど書くこともなかったし

この辺で

バイ!!
