FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

えーいきなりなんですけどFC2 Blog Rankingおして!!(強引ですいません)だって今競り合っている人と差が開いたのでみんなの応援が必要なんです!
お願いしますほんまにお願いします!!
ただいまランキングをあげるためワンピの話してます。
えー前話したようにエースが赤犬にやられて・・・その後ルフィも血を吐いてやばい!!
そのとき!!赤犬がルフィを殺しにやってきた!!しかし海賊たちは必死でそれをとめる大丈夫かみんなー。
マルコ隊長(覇気使い)が何とか赤犬を押さえているが、このままでは持たない・・・
ジンベイがルフィをどこかへ連れて行くが・・・ルフィを助けることは白ひげのエースの真意だといって守るがみんな戦闘で疲れている、赤犬はそれを狙ってルフィとエースを殺すとしている。
そのときオヤジが赤犬に背後から襲い掛かった!!そして思いっきり赤犬をたたきつけたオヤジであった。
海賊のひとりが「ここから離れろ!!」と言った。
オヤジもオヤジだ赤犬に食らわせた。でもこのまま行けば白ひげ海賊団は・・・そのときオヤジの攻撃で海軍本部が真っ二つになった!!崩れたからサカズキ大将とオヤジががけのむこうに!!そう白ひげ海賊団はオヤジとそのほかに隔離された!!
センゴクはオヤジに「顔半分を失ってまだこんな力が・・・」と言っていたのです。
オヤジは赤犬に顔半分を焼かれたのです。
ほかの海賊たちはオヤジをあきらめ船にのった・・・
ハンコックはルフィが心配なようだが・・・
すると海軍本部の影に何か発見!
そして処刑台の上でも何か発見!
それは黒ひげ海賊団とフラミンゴだった!!!!!
弱ったところを倒しにきたんだ!!
今回はここで終わり。
面白かったら(面白くなくても)ランキング押して。
FC2 Blog Ranking
ゴボウは君たちにランキングを託した!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。