fc2ブログ

我 生誕して早15年

どーも
11月7日に彼女いない暦(三次元)15年を更新しました
ゴボーです
昨日に更新しときたかったんですけどねー

今日 テストでしたから

いやー
きつかった
もうわっけわかんねぇ
ちんぷんかんぷんもいいところだ
って感じです

いやー
昨日はまじめに勉強してたんですよ
いや
ほんとに
ここ最近は勉強していましたよ

ここ最近の記憶は・・・
ゲーム
ゲーム
パソコン
ゲーム
寝る
ゲーム
パソコン



・・・・・・・・・・あれ?
おかしい
勉強の文字がひとつもない

WOW
すごいぜ

ゲームのプレイ時間がどんどん増えていくぜ

もう
だめかもしれんね

もう時間がない
一応塾に行かなきゃいけねぇんで


ここら辺で

バイ!!
スポンサーサイト



コメント

お誕生日おめでとうございます!

そっか、15歳ですか。
お若いですね。

彼女いない歴なんて気にしないほうがいいです。
私も恋人未だにいませんからw

では~

すまん。随分遅くなったorz
誕生日おめでとう(´∀`こ)

確かに、テストというのは大きな敵であり・・・。
学生の間は的に勝たなきゃいけないんだよね。とほほ・・・。
まぁ、予習復習と言った防御力をしっかり身に付けないと・・・。
(私の場合は全然ダメですけどねww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する